ブログ│Car Support Garage Merci

オフィシャルブログ

GWのお知らせ

IMG_8135.jpeg

5月2日から5月5日までお休み頂きます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。

年末年始の営業のお知らせ

IMG_2849.jpeg

12/29〜1/5までお休み頂きます。

年始6日から通常営業します。

IMG_7035.jpeg

ホームページの存在忘れてませんよ!

更新を忘れてるだけです_| ̄|○

年1で発売される単行本みたいになってきましたねf^_^;

さてさて今年のお盆休みは
8/15土曜日から
8/18火曜日
までお休み頂きます。

よろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始のお知らせ

いや〜、相変わらずのHP(放置ページ)になっておりますね。。。

前回のブログアップはお盆休みのお知らせ、その前はGWのお休みのお知らせ、もうお休みお知らせページになってる気がしますが、暖かい目で見守ってくださいm(_
_)m

年内は29日まで、年明けは6日からの営業とさせて頂きます。
7日の火曜日は、、、キッチリとお休み頂きますσ(^_^;)

6日出てきて7日休んでます( ̄∀ ̄)

今年も残すところあと10日!
走り切ります(^ ^)

お盆休みのご案内m(_ _)m

image1.jpeg

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の期間、お盆休みとさせていただきます。

8月13日(火)~8月16日(金)
8月17日(金)から通常通りの営業となります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

GWのお休みのお知らせ

image1_2.jpeg

今年のGWは10連休ですね!
良いのやら、良くないのやら、、、

平成ももうすぐ終わり大型連休から始まる令和という新時代w

ガレージメルシーのお休みは
4/23(火) 休み
4/24(水) 休み
4/25(木) 休み
26(金)〜29(月) 通常営業
4/30(火) 休み?
5/1(水) 通常営業
5/2(木) 通常営業
5/3〜5/7 休み
5/8〜 通常営業

となりました。
前半ちょっと早いですが3日間お休み頂きますm(_ _)m

ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

150 ムーブ LED ヘッドライト などなど諸々もろも ろ、、、

image1.jpeg image2.jpeg

いやはや、数ヶ月ぶりの更新になってしまいました。

最近はインスタグラムの更新が手軽でそっちばかりになってしまいます。。。

ホームページも同時に更新していかないとダメですね。

さてさて今回は純正HIDヘッド→LEDヘッドの作業です。
今回はヴァレンティのヘッドライト用LEDバルブを使いました(^-^)

車検も対応で明るさも純正HIDよりも遥かに明るくなりました(*^ω^*)

その他、フォグ、ポジション、ウインカー、ルームランプ等、色々とLEDへ変更しライト周りは現行車に負けない明るさになりました^_^

ラジエター交換 ダイハツ アルティス

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

2019年になりあっという間に1カ月が過ぎましたΣ(゚д゚lll)
ホームページ、、、放置し過ぎだ、、、

今年は!今年こそは!
マメな更新を心掛けて、、、
といつもいつも思ってまおります(´・ω・`)

さてさて、ダイハツのアルティスが緊急入庫です。
何だかボンネットの中きら甘ーいかほりが(>_<)

クーラントの独特な匂い。。。

あ〜(;ω;)やっぱり(T-T)

ラジエターの樹脂アッパータンクに亀裂が入りそこから漏れてました(>_<)

樹脂なので経年劣化は仕方なし~_~;

社外新品で低コストに修理っス☆

ラジエターも乗せてクーラント入れてバッチリエア抜きも完了^_^

こんな修理もやっとります(^^)/iPhoneから送信

年末年始の営業ご案内

image1_2.jpeg

いつもガレージメルシーをご利用頂き誠にありがとうございます。
今年も残すところ1週間となりました。

年末30日〜年始4日までお休み頂きます。

ご不便をお掛けしますがよろしくお願い致します。

N-BOX カスタム アルパイン ビッグX 無限 エアロ 取り付け^_^

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

おろしたてのピカピカ新車の入庫です^_^

ナビ、エアロの取り付けをさせて頂きました。

ナビはALPINE
N-BOX専用11型 フローティングビッグX11
XF11Z-NB2-NR

さすがに11インチまでくると迫力満点ですね(^^)
車種専用品なのでいわゆるボルトオン。笑
と言っても、通常のDINサイズからははみ出てますのでパネル等を交換するのですが、全てナビに付いて来ると言う親切なキットです(´∀`)

エアロの方は
無限 フロント&リアアンダースポイラーを取り付けです(≧∇≦)
フィッティングもバッチリでフロントにはエアロイルミネーションを装着!
リレーを入れてイグニッション&サイドブレーキのオンオフと連動する仕組みにしました( ̄^ ̄)ゞフロントリップリアアンダースポイラーALPINE フローティングビッグX 11インチ